• 案件詳細

【開発中ソーシャルゲーム】アートディレクション(業務委託) の求人・案件

~500,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 開発中のプロジェクトにて、アートディレクションをご担当いただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・キャラ中心にラフへの赤入れ、FB
・エフェクトや効果を用いて最終調整等、仕上げの監修
・レイアウトラフの監修
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

イラストレーター

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 新宿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・女性キャラを描くことが得意でIP経験が豊富
・カードイラストのクオリティ監修、外注へのFB経験
・アートディレクション経験
・下記の①~③のどれかに該当する方
①原画に特化し、キャラ中心にラフへの赤入れ、FBを行った経験
②着彩、仕上げに特化し、全体調整や仕上げの監修経験
③レイアウトラフの監修経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

ユーザー数100万人超のソーシャルアプリを運営している企業です。
未経験分野についても積極的に挑戦し、
より高い技術、よりよいサービスを追求する社風です。

ユーザー数の多いタイトルへの参画となりますので、
ゲーム企業での実績を積みたい方におすすめです。

また、タイトルごとの開発チーム編成となるため、
自分が関わっているサービスを成長させたいという、
サービス志向性の高い方にマッチいたします。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  長期案件  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【開発中ソーシャルゲーム】アートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【開発中ソーシャルゲーム】アートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【開発中ソーシャルゲーム】アートディレクション案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
イラストレーターは、クライアントやアートディレクターの要望に沿ってイラスト制作を行います。雑誌やポスターの挿絵やメインビジュアルのほか、ソーシャルゲームなどで使用するイラストの制作も作業内容に含まれます。特別な資格は必要ありませんが、絵を描くことが好きであることはもちろん、クライアントが求めるテイストに合わせたイラストを描く能力が求められます。ゲーム業界などで募集される求人・案件に参画したいなら、PhotoshopやIllustratorなどのグラフィックツールのスキルは身に付けておきましょう。


他の求人・案件情報を探す
HTMLの求人・案件Photoshopの募集案件Mayaの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件3ds Maxの募集案件CADの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件