オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Maya】新規ソーシャルゲーム3Dアートディレクション の求人・案件

~3,500円 /時

職務内容 新規スマートフォンゲーム開発において、3D全般の仕様決め、素材制作、ディレクションなどをご担当頂きます。
※3D制作は基本外部の制作会社に依頼予定です
※制作を外部に出すための仕様決めやベースデータの作成、社内エンジニアと連携した実装対応などを想定しております

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・各ベース3Dモデル制作
・3Dモデルセットアップ制作
・3Dモーション制作
・3D部分の仕様決めと仕様書作成
・3D表現の検証と実装
職務内容カテゴリ

新規開発 グラフィックデザイン

募集職種

アートディレクター

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Photoshop

Illustrator

Maya

Zbrush

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 六本木(東京都)
リモートワーク フルリモート
求めるスキル ・Mayaを使用した実務経験3年以上
・Photoshopの実務経験
歓迎スキル ・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験
・3Dのレギュレーション制作経験
・3D制作のディレクション経験
・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
・Zbrush使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・アニメIP作品の作業経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

様々なソーシャルゲームを開発している企業での案件になります。
開発スピードの速い企業になりますので、
前のめりな方によりマッチいたします。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】新規ソーシャルゲーム3Dアートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】新規ソーシャルゲーム3Dアートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Maya】新規ソーシャルゲーム3Dアートディレクション案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件HTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件XSIの求人・案件CADの募集案件Live2Dの募集求人・案件モーションデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件