オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Spine/Live2D/After Effects】ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション の求人・案件

~350,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ソーシャルゲームにおけるSpineやLive2Dを使用したアニメーション制作をご担当いただきます。

※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
募集職種

アニメーター

デザインツール

After Effects

Live2D

Spine

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 若林(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・SpineやLive2D、After Effectsを使用したアニメーションツールの実務経験
・等身低めのキャラクターを動かしたことのある方
・横揺れや瞬きができるというだけではなく、キャラクターが揺れた時に同時に髪や洋服も動くなど全体的なかわいい動作を考えてアニメーション制作ができる方

※例えば、食事のシーンや風船ガムを膨らますシーン等キャラクターの動作でかわいいを追求できる方
歓迎スキル ・AnimateやFlashの経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

有名なアバターアプリやゲームアプリ等を開発するベンチャー企業で、
急激に業績を伸ばしながらもワークライフバランスの良さも両立しております。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Spine/Live2D】ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Spine/Live2D】ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Spine/Live2D】ソーシャルゲーム向け2Dアニメーション案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
アニメーターは、アニメーション制作の現場で作画に関する作業を担当する職種です。アニメーションの素となる絵は「原画」と呼ばれ、多くの場合、経験豊富でスキルの高いアニメーターが受け持ちます。原画と原画の間をつなぐ「動画」は、駆け出しのアニメーターが担当することがほとんどです。その他、クオリティの管理や動画検査、表現チェックなどもアニメーターが担当します。原画担当としてキャリアを積み実力が認められれば、作画監督と呼ばれるリーダー的ポジションに立つことができるようになります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Photoshopの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件