オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【大手ゲーム企業】WEB広告ディレクション(業務委託) の求人・案件

~500,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 プロモーション/タイアップに関連するクリエイティブ制作の企画および監修、
PVや動画バナー等の包括的な品質管理やディレクションをご担当いただきます。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 六本木(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・アプリ業界での広告クリエイティブの外注/監修経験
歓迎スキル ・デジタルマーケティングに関するデザイン・映像編集などの制作経験
・自社タイトルのプレイ経験または関連タイトルの知識がある方

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

数々の人気ゲームを開発・運営する某韓国大手ゲーム開発企業の日本法人です。

1998年にリリースしたオンラインゲームは、
日本やアメリカ、台湾、中国、タイ、ヨーロッパなど、
全世界で人気のタイトルとして20年以上愛されています。

「後世に語り継がれるようなゲーム」を目指し、
ユーザーにとって何がベストなのかを常に考えながら、
妥協することなく隅々までこだわりを持ってゲームを開発している企業です。

六本木にあるオフィスはきれいでセキュリティもばっちり。
企業規模は大きいですがまだまだ成長を続けている企業です。

これまでのゲーム業界の経験活かしたい方にオススメの案件です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  新技術に積極的
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【大手ゲーム企業】WEB広告ディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【大手ゲーム企業】WEB広告ディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【大手ゲーム企業】WEB広告ディレクション案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Fireworksの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件DTPデザイナーの求人・案件クリエイティブディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件