• 案件詳細

【運用中ブラウザゲーム】イラスト外注管理(派遣) の求人・案件

~2,100円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 運用中のブラウザゲームにおける外注管理作業をご担当して頂きます。
具体的には、
・イベントの世界観をつくるところから参加、議論でまとまった内容をドキュメントに落とし、
 制作指示書を制作。
・開発スケジュールから逆算し、外注パートナーのスケジュールを策定。
・外注会社への発注〜納品までの事務処理。
・外注会社から納品されたものが、制作指示書と相違ないか、
求められているクオリティ基準に達しているかの確認。
・IllustratorやPhotosopなどを使用し、簡単な微修正。
募集職種

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 秋葉原(東京都)
必須スキル ・進行管理に携わった経験
・Photoshop/Illustratorの使用経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

ソーシャルゲームやBtoC向けコンテンツなどを
世の中に多数展開している有名企業にご参画いただきます。

コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や、
向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、
現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  長期案件  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【運用中ブラウザゲーム】イラスト外注管理案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【運用中ブラウザゲーム】イラスト外注管理案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【運用中ブラウザゲーム】イラスト外注管理案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Flashの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件クリエイティブディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件