【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

750,000円/月

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職務内容

PC/コンシューマー向けゲームにおいて、 テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・Unreal Engineでシェーダーの作成 ・DCCツールプラグインの制作 ・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案 ・アーティストのワークフロー構築、改善 ・各担当者との調整

求めるスキル

・シェーダーと各種DCCツール等の幅広い知見 ・MayaとPhotoshop などのDCCツールに向けてMELや Python などでスクリプトやプラグインの製作経験【歓迎スキル】 ・Unreal Engine4の知見 ・シェーダー作成経験と深い知見 ・ハイエンドゲーム表現のライティングの知見 ・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験 ・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験 ・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定の経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

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選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

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