オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム向け】衣装デザイン の求人・案件

~350,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 スマートフォンゲーム開発において衣装デザイン、ディレクションなどをご担当いただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しています。

・衣装デザイン
・衣装の制作およびディレクション
・アイテム、小物などのデザイン

※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

キャラクターデザイナー

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・ステージ衣装や制服、普段着等の衣装のデザイン経験
歓迎スキル ・アートディレクター経験
・キャライラスト経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

有名美少女系リズムゲームを手がける会社が、新たに設立した子会社スタジオです。

前作で培ったノウハウと資本力を活かし、次なるヒットコンテンツの創出を目指しています。

新規開発への興味、ヒットタイトルを生み出したいという気持ちがある方にはマッチします。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム向け】衣装デザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム向け】衣装デザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム向け】衣装デザイン案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件Photoshopの募集案件Zbrushの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件SAIの募集案件CADの募集求人・案件Live2Dの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件