オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【派遣】【3Dソーシャルゲーム】アートディレクション案件 ※アダルト含む の求人・案件

~2,380円 /時

職務内容 魔法少女バトル系ソーシャルアプリにおける、
アートディレクターとして作業を行っていただきます。

具体的な作業内容としては下記を想定しております。
・イラストの作画
・外部制作会社への発注~イラストのディレクション
・Spineを用いたアニメーション制作
・アニメーションのディレクション
・Unityを用いたデータのアセット化
・チームのマネジメント,スケジュール管理
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
職務内容カテゴリ

アニメーション制作 グラフィックデザイン

募集職種

アートディレクター

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Live2D

Spine

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・アートディレクターの実務経験3年前後
・デッサン力のある方
・外部制作会社とのやり取り/折衝をして、スケジュール/品質共にコントロールできる方
・2Dアニメーションに対する知識/経験,もしくは興味のある方
歓迎スキル ・Spine,Live2Dなどメッシュ変形アニメーションソフトの使用経験
・Unityの使用経験がある方

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

大手企業のグループカンパニーとして様々なソーシャルゲームを開発している企業での案件になります。
CMでも話題の有名IPタイトルに携わることのできる環境を提供できますので、チャレンジしたい方にはよりマッチ致します。

特定のジャンルではなく、様々なことに挑戦できる自由な環境は業界でステップアップしたい方には特にオススメです!

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【派遣】【3Dソーシャルゲーム】アートディレクション案件 ※アダルト含むの募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【派遣】【3Dソーシャルゲーム】アートディレクション案件 ※アダルト含むをはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【派遣】【3Dソーシャルゲーム】アートディレクション案件 ※アダルト含むをお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、IT・Web業界で活躍するフリーランスの方々に向けたサービスを提供しています。そのうちの1つであるレバテックタイムでは、業界トレンドや企業情報、イベントレポートなど、豊富なコンテンツを随時更新しています。レバテック営業とフリーランス・エンジニアの日常をコミカルに描いた4コマ漫画「フォロワーちゃん」など、ユニークな記事も満載です。業界情報を手に入れたいとき、ちょっと一息つきたいときにぜひご覧ください。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Illustratorの募集求人・案件Blenderの求人・案件Cubaseの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件