募集終了【大手ゲーム企業】ユーザー問い合わせサポート/運営補佐の求人・案件

1,680円/時

職務内容

オンラインゲームのゲーム内に関する 問い合わせサポートおよび通報対応をご担当いただきます。 具体的な作業内容 ・ユーザーからの問い合わせ返信 ・リアルタイム対応 ・規約違反の調査や懲戒対応 また経験に応じて、意見要望や不具合報告メールなどの内容をまとめ、 必要に応じて開発スタッフとユーザー対応に関するやり取りを行っていただきます。

求めるスキル

・カスタマーサポートの経験(業種不問) ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・文書作成能力 ・PC、サーバー、ネットワークに関する基礎的な知識(実務経験不問)【歓迎スキル】 ・オンラインゲームの運営経験 ・MMORPG/ソーシャルゲームなど、各種オンラインゲームに関する深い経験や知識 ・サーバー運用経験 ・告知文章作成の経験 ・社内外の関係者との調整経験

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

誰もが知る人気タイトルを多数発売している企業です。 ゲーム制作のナレッジも深く、より面白いゲームを制作するために常に前進している企業です。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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