【自社開発ソーシャルゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件

250,000円/月

職務内容

自社IPのソーシャルゲームのカスタマーサポートをお任せします。 エンドユーザーからの1次受けは外注パートナーのCSチームで対応しております。 1次受けで対応できないエスカレーション(使用確認、不具合調査、課金まわり)などの対応をお願いします。 また開発チームと協力し、不具合の早期解決や満足度の向上も目指していきます。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。

求めるスキル

・Excel、PowerPointの実務経験 ・ソーシャルゲームへの関心 ・これまでカスタマーサポート業務もしくは、営業等での折衝経験【歓迎スキル】 ・ソーシャルゲームのカスタマーサポート/QA経験のある方 ・ソーシャルゲームの開発/運用経験がある方

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

「これまでにない新しい体験を生み出すゲームをつくること」を追い求め、 多数の有名ソーシャルゲームを開発している企業のプロジェクトへ参画していただきます。 ゲーム業界におけるスキルを高めたい方、 クリエイティブなゲーム制作に携わりたい方にオススメの案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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