オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【派遣】【女性向けアバターゲームコミュニティサイト】アートディレクション(派遣) の求人・案件

~2,450円 /時

派遣

職務内容 女性向けアバターゲームコミュニティサイト運営において、クオリティ管理・制作進行を行っていただきます。
具体的には下記作業を想定しています。
・外注管理、赤入れ対応
・外注発注書のディレクション
・制作物に対してのクオリティ確認
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

SAI

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・Adobe Photoshop、SAI、CLIP STUDIOなどの使用経験
・ゲーム制作における経験
・アートディレクション経験
歓迎スキル ・アバターサービスやゲームが好きな方
・アバターサービスの運用、開発経験
・発注書制作、またはディレクション経験
・Adobe Illustratorの経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

400万ダウンロードを突破した、大人気女性向けゲームを制作している企業です。

ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、
自らキャッチアップが出来る方を求めています。

幅広いジャンルのゲーム開発をしていて、
開発現場の風通しも良い企業です。
ユーザーのリアクションをダイレクトに見ることができるので、
どのようなアプローチが高い効果を生むのか、
ゲーム業界の動向が吸収しやすい現場です。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【派遣】【女性向けアバターゲームコミュニティサイト】アートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【派遣】【女性向けアバターゲームコミュニティサイト】アートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【派遣】【女性向けアバターゲームコミュニティサイト】アートディレクション案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【派遣】【女性向けアバターゲームコミュニティサイト】アートディレクション案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニアやデザイナーのための転職支援サービスです。求人・案件の保有数は、業界でもトップクラス。経験やスキルによるマッチング、さらに目指すキャリアパスまでも考慮した上で求人をご紹介しております。在籍するコーディネーターは業界・技術に精通しており、転職のご相談はもちろん、企業ニーズや業界の最新情報などの提供も行っております。また、全てのサービスを無料でご利用いただけます。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件CADの求人・案件イラストレーターの募集案件DTPデザイナーの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件