• 案件詳細

【有名IP運用中ソーシャルゲーム向け】リードプランニング(業務委託) の求人・案件

~650,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 リードプランナーとして、プランナーのマネジメントおよび企画の質とロジックの担保を担っていただくポジションとなります。
職務内容カテゴリ

ゲーム開発

募集職種

ゲームディレクター

ゲームプランナー

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 目黒(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・KPIを基に目的から要件、概要にブレイクダウンして企画立案した経験
・進行管理、メンバーモチベーションを含むチームマネジメントができる
歓迎スキル ・リードプランナー/ディレクター経験3年以上

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

数々の大人気ソーシャルゲームを開発~運用している企業で、
版権物のゲームに強みがあります。

社内にカフェがあり、 お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

版権物を多く制作しているため、
ご参画頂くまでタイトルをお伝えできない事も多くございますが、
版権元も大きいゲームが多いため ゲーム業界で実績を積みたい方、
有名タイトルに携わりたい方には特にお勧めです。

若手~ベテランの方まで、在籍されているスタッフの年齢層も幅が広いです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  40代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  急募  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【有名IP運用中ソーシャルゲーム向け】リードプランニング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【有名IP運用中ソーシャルゲーム向け】リードプランニング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【有名IP運用中ソーシャルゲーム向け】リードプランニング案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Photoshopの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件ゲームディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件