• 案件詳細

【AfterEffects/Premiere】広告動画コンテンツ制作/ディレクション (業務委託) の求人・案件

300,000円 ~600,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・広告動画制作におけるディレクション/編集作業をお任せいたします。
具体的には下記のような動画制作を想定しております。
ーPR動画
ーデジタルサイネージ動画等
※おまかせする作業領域はご経験に応じて変動したします。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

クリエイティブディレクター

デザインツール

After Effects

Premiere

担当領域

広告・デザイン・イベント

最寄り駅 代官山(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・After EffectsもしくはPremiereを使用した1年以上の実務経験
・広告動画の制作経験
歓迎スキル ・広告代理店での実務経験
・下記いずれかのビギナーレベルの言語能力
ー英語
ー北京語
ー広東語
ー上海語

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

2018年に設立し、世界トータル4000万DLを記録した2つのゲームアプリを運営する
マーケティング/プロモーション企業です。

主なクライアントは香港や中華系企業のため、日本と中国の架け橋となることを目指している企業です。
グローバル企業ですので、社風も風通しが良く、クリエイターにとって働きやすい環境です。

将来、グローバルで活躍したい方、裁量権があるところで作業をしたい方、スキルアップの機会を求めいてる方にオススメな企業です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【AfterEffects/Premiere】広告動画コンテンツ制作/ディレクション 案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【AfterEffects/Premiere】広告動画コンテンツ制作/ディレクション 案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【AfterEffects/Premiere】広告動画コンテンツ制作/ディレクション 案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
クリエイティブディレクターは、プロジェクトの企画から制作までを管理する総指揮官としての役割を担います。企画提案からメンバー配置、ディレクションやクライアントとの折衝、さらにはプロモーションまで手掛けます。プロジェクト全体を総括する重要なポジションであり、クリエイティブディレクターの力量が制作物のクオリティを左右すると言っても過言ではありません。一般的には、マスコミや広告代理店、事業会社などが活躍の場であり、デザインやコピーライティングなどコアスキルによる実績が評価された暁に開かれるキャリアです。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Photoshopの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CADの求人・案件Live2Dの募集案件イラストレーターの募集求人・案件ゲームディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件