• 案件詳細

【運営ソーシャルゲーム】PR部門長専属アシスタント(派遣) の求人・案件

~1,820円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 大型オリジナルタイトルの開発、運営を手掛けるゲーム企業において
PR部門長専属のアシスタントを担当いただきます。
・具体的には下記作業内容を想定しています。
 -デザイン(主にグラフィック)制作アシスタント
 -制作物のチェック補佐
 -広告ツール類制作進行管理
 -ミーティング調整
 -各種手続き対応
 -会議調整、準備
 -資料作成
 -電話対応等
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

DTPデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

InDesign

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 都庁前(東京都)
求めるスキル ・Illustrator、Photoshopの実務使用経験
・Microsoft Office (Excel, PowerPoint, Word) 中級以上
・調整力、スケジュール管理能力
歓迎スキル ・広告宣伝関連の経験またはクリエイティブ(DTP、グラフィックデザイン、ウェブデザイン等)のご経験
・InDesignの使用経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。

自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。

スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、
雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。

VRや最新技術も積極的に取り入れています。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【運営ソーシャルゲーム】PR部門長専属アシスタント案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【運営ソーシャルゲーム】PR部門長専属アシスタント案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【運営ソーシャルゲーム】PR部門長専属アシスタント案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
DTPデザイナーは、写真やイラスト、文字データといった素材を用いて、依頼者が求めるレイアウトやデザイン制作を行います。DTPソフトを用いて雑誌や書籍、チラシなどの紙媒体のデザインを制作するため、DTPソフトを扱うスキルは必須です。場合によっては、イラスト作成や画像加工を求められることもあるため、PhotoshopやIllustratorなどのスキルも習得しておくと役立ちます。必須資格はありませんが、「DTP検定」や「DTPエキスパート」は取得しておけば知識や技術の証明に役立ちます。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件Dreamweaverの募集案件InDesignの募集求人・案件Zbrushの求人・案件イラストレーターの募集案件DTPデザイナーの募集求人・案件ゲームディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件