• 案件詳細

【Maya】妖怪RPG向け3Dモーションデザイン(業務委託) の求人・案件

~600,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 運用中のソーシャルゲームにおいて3Dモーションデザインをご担当頂きます。
具体的には、以下作業を想定しております。
・ローポリゴンな3Dキャラクターを使用したモーション作成
職務内容カテゴリ

新規開発 追加開発

募集職種

UI・UXデザイナー

デザインツール

Maya

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 東京(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・3Dキャラクターを使用したモーション作成経験
・簡易なリグ作成経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

「売り上げトップのアプリ」ランキングでも1位を獲得ゲームや、
累計900万ダウンロードを突破したゲームなど、
世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証一部上場企業です。

業界最大級のユーザー数を誇り、本格的なRPGからカジュアルなゲームまで、
幅広いジャンルのゲームを多数リリースしています。

有名タイトルに携わりたい方や、
ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】妖怪RPG向け3Dモーションデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】妖怪RPG向け3Dモーションデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】妖怪RPG向け3Dモーションデザイン案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【Maya】妖怪RPG向け3Dモーションデザイン案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件Photoshopの募集案件Mayaの募集求人・案件CADの求人・案件モーションデザイナーの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件