社内SE支援の求人・案件

450,000円/月

職務内容

・社内のヘルプデスクとして、  PC周りのサポート・管理をご担当いただきます。 ・PCの組み立て・インストール・設定から、  Wi-Fi・社内サーバの運用・構築を  主に担当していただきます。

求めるスキル

・社内SE経験1年以上 ・各種アカウント管理経験 ・PCのセッティング経験 ・Linux/Windows/Mac/スマートデバイスの問い合わせ対応経験

言語・ツール

言語
デザインツール
フレームワーク

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週3日〜
担当者からのコメント

ユーザー数100万人超のソーシャルアプリやWebシステムを開発している企業です。 オフィスは駅からも近く、非常にオシャレです。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

社内SE支援案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください