テクニカルアーティストの求人・案件一覧

該当件数 6

  • NEW【3Dリズムスポーツアクションゲーム】 3Dテクニカルアーティストの求人・案件

    作業内容
    TV番組のイベントを活用したスマホ向け、3Dリズムスポーツアクションゲーム開発に3Dテクニカルアーティストとして、作業をお任せいたします。
    求めるスキル
    ・Unityにおけるセルルックシェーダー検証経験 ・レギュレーション検討とワー...
    ツール・言語

    Unity,

    Windows,

    Photoshop,

    Maya,

    After Effects

    コンシューマーゲームやモバイルアプリゲームなどを、 受託開発やオリジナルタイトルで幅広く手がけている企業です。 ゲーム開発のご経験を活かしたい方にお勧めです。

  • 【新規コンシューマーゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

    作業内容
    新規コンシューマーゲーム開発において、以下の作業をお任せいたします。 ・コンシューマーゲーム開発におけるCG制作ワークフローの構築 ・シェーダー、マテリアルの作成
    求めるスキル
    ・UnrealEngineを使用した開発経験 ・Pythonなどスクリプトを使...
    ツール・言語

    Maya

    Web、業務システム等の受託開発事業、独自スマフォアプリ開発事業 等を展開している企業になります。

  • 【新規開発中コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

    作業内容
    新規開発中のコンシューマ向けゲーム開発において テクニカルアーティストとして以下の作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ゲームエンジン用のシェーダー作成、設定 ・ゲームエンジン用のツール作成 ...
    求めるスキル
    ・以下作業内容のいずれかの実務経験 └ゲームエンジン用のシェーダー作成、設定 ...
    ツール・言語

    Unity

    ユーザー数がとても多い世界的な大型タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 大...

  • 【派遣】【Unity】新規プロジェクト向けテクニカルアーティストの求人・案件

    作業内容
    新規ゲームプロジェクトにおける テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発) ...
    求めるスキル
    ・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの...
    ツール・言語

    Unity,

    Photoshop,

    Maya

    デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

  • 【業務委託】【Unity】新規プロジェクト向けテクニカルアーティストの求人・案件

    作業内容
    新規ゲームプロジェクトにおける、 テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発)...
    求めるスキル
    ・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの...
    ツール・言語

    Unity,

    Photoshop,

    Maya

    デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

  • ご登録者様限定マイページ 注目の登録者限定機能

    新機能01

    フリーランス スカウト

    案件探しを
    圧倒的に楽にする!

    フリーランス スカウト

    新機能02

    市場分析ダッシュボード

    フリーランス市場の動向、
    あなたの位置がわかる

    市場分析ダッシュボード

    新機能03

    案件・企業の評価を追加

    どんな雰囲気?
    現場の実際がわかる

    案件・企業の評価を追加
  • 【3ds Max】コンシューマゲームテクニカルアーティストの求人・案件

    作業内容
    ハイエンドコンシューマーゲームの開発のテクニカルアーティストとして担当いただきます。 具体的には下記の作業を想定しています。 ・DCCツールで作成したアセットを実装するまでのワークフロー構築 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニ...
    求めるスキル
    ・テクニカルアーティストまたはグラフィックスプログラマとしての実務経験 ・3d...
    ツール・言語

    3ds Max

    世界向け有名ハイエンド系コンシュマーゲーム、オンラインゲームの 開発実績が豊富な企業です。 独特ので世界観と技術力に定評のある企業での経験を通して ゲーム業界でさらにスキルを磨いていきたい方にマッチする案件です。