【Maya】コンシューマーゲーム向け3Dキャラクターモデリング制作の求人・案件

650,000円/月

職務内容

・コンシューマーゲーム開発における3Dグラフィック制作に携わって頂きます。 ・スキルやご経験に応じて、下記作業をお任せ致します。 -3Dキャラクターモデリング、テクスチャ制作 -テクスチャ、ウェイトのバグ修正 -メッシュ法線のfix調整 -キャラクターの髪や衣装の物理演算処理のfix調整 -マテリアルのfix調整 -プロジェクトにおける工数管理、クオリティコントロール 等

求めるスキル

・Mayaを使用した3Dキャラクターモデリング制作実務経験3年以上 ・3Dグラフィック制作における工数管理やクオリティコントロール経験 ・Photoshop使用経験 ・コンシューマーゲーム開発に携わった実務経験【歓迎スキル】 ・Unityを使用したゲーム開発経験 ・SVN使用経験 ・Zbrush使用経験 ・xNormal使用経験

言語・ツール

デザインツール
開発ツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

様々なハードでのコンシューマーゲーム開発実績を持つ企業です。 3DCG黎明期より活躍しており、新技術の導入にも積極的な現場なので、 様々なノウハウを学ぶことができます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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