【Maya】コンシューマーゲーム向けリダクションの求人・案件

650,000円/月

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職務内容

コンシューマゲーム開発において、 パフォーマンス調整(リダクション)やモデルの最適化等、 テクニカルアーティストとしての作業をお任せいたします。 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します

求めるスキル

・Mayaを使用したキャラクター、背景などのアセット制作経験 ・スキニング経験【歓迎スキル】 ・リダクション経験 ・switchタイトルの開発経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

多くの人気コンシューマーゲームを受託制作している企業様です。 3DCGに特化したコンシューマーゲーム制作を強みとしており、 スキルアップ出来る環境です。 現場の意見を反映させながら制作をされている企業様なので、 ゲーム制作に強い思いを持ち、自発的に動ける方はよりマッチいたします。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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