【派遣】【Unity】新規プロジェクト向けテクニカルアーティストの求人・案件

2,450円/時

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職務内容

新規ゲームプロジェクトにおける テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発) ・ゲームエンジン内のアセット管理(構築から関わっていただきます) ・各種ワークフローの構築と改善 ・クオリティ向上のための提案や技術研究

カテゴリ

求めるスキル

・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの実務経験(3年以上)【歓迎スキル】 ・ビジュアル方面の開発に強い方 ・シェーダ開発やレンダリングパイプライン設計の経験 ・3Dデザイナー関連の実務経験 ・Maya、Photoshopなどに使うツール開発の経験 ・開発環境の改善やワークフロー構築経験

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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条件が似ている案件

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