• 案件詳細

【アバター系ゲーム】アートディレクション の求人・案件

~2,030円 /時

職務内容 アバター系ゲームのデザイナーとして作業を行っていただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・アバターアイテムのデザイン企画、監修、赤入れ
・アバター関連携帯UIデザイン、ディレクション
・アバターアイテム制作
・その他、アバター運営に関わる作業
募集職種

UI・UXデザイナー

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 六本木(東京都)
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・Photoshop、Illustratorを使用してのデザイン実務経験
・アバターサービスにおけるデザイン実務経験
歓迎スキル ・外注管理経験
・アバターなど着せ替えコンテンツにおけるアイテム企画経験
・バナー制作経験
・IT、ゲーム業界での参画経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

メディア事業と大手ソーシャルゲーム事業を展開する
有名企業での作業になります。

風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。

主体的にゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アバター系ゲーム】アートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アバター系ゲーム】アートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【アバター系ゲーム】アートディレクション案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
CSSの求人・案件XHTMLの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件モーションデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件Webディレクターの募集求人・案件ゲームプロデューサーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件