オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【アバターサービス向け】運用アシスタント の求人・案件

~2,170円 /時

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 自社運営コミュニティサービス/ゲームの運用サポートをお任せいたします。

具体的には下記の作業をご担当いただきます。
・ショップ・ガチャの登録、設定
・アイテムコードの登録、管理
・アイテム販売スケジュールの管理
・各種キャンペーン、イベント、クエストの登録、設定
・お知らせ、SNSの運用
・各種バナー/誘導枠の設定
・その他設定作業、デバッグ作業など
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
募集職種

ゲームディレクター

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・社会人経験
・タイピング、ブラウジング等、PCの基本的な操作が可能
・Officeソフト(Excel/Word)やGoogleツールで基本的な操作が可能
※複雑な関数の知識等は必要ありません。
歓迎スキル ・Webサービスやゲーム運営などに関わった経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。

社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。

また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。

メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって
開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、
大変おすすめの現場です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  BtoC向け  ,  取引実績あり  ,  ベンチャー企業
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アバターサービス向け】運用アシスタント案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アバターサービス向け】運用アシスタント案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【アバターサービス向け】運用アシスタント案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
HTMLの求人・案件Photoshopの募集案件Fireworksの募集求人・案件CADの求人・案件Live2Dの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件ゲームディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件