オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【業務委託】【映像制作】3DGCキャラクター制作 の求人・案件

~550,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 CG、実写を中心に映像作品を制作するチームにて、キャラクターの制作をご担当いただきます。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
募集職種

キャラクターデザイナー

3Dデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

Maya

Substance Painter

業界 ソーシャルゲーム ,  コンシューマーゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・Maya、Vray、Arnoldなどを使用したシネマティクス映像でのキャラクターデザイナー実務経験
歓迎スキル ・ハイエンドなCG映像制作でのキャラクター制作経験
・クリーチャー、メカ等の制作やそのスカルプトの実務経験
・ハイエンドなキャラクターシェーダー作成経験、知識
・キャラクターワークフロー構築に興味のある方
・Mari、Substance Painterなどの3Dペイントツールの使用経験
・造形や絵画などアナログスキルに自信のある方
・外部協力会社発注及び管理の経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

総ユーザー数5000万人を超える
大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。

世の中に面白いゲームを提供するために、
クオリティをとことん追求する集団です。

技術力も高いエンジニアが多くおり、
自身のスキルアップができる環境が整っております。

とにかくおもしろいゲームを作りたい、
多くのユーザーを楽しませたいという思考のお持ちの方はよりマッチいたします。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  従業員1000名以上の会社  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【業務委託】【映像制作】3DGCキャラクター制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【業務委託】【映像制作】3DGCキャラクター制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【業務委託】【映像制作】3DGCキャラクター制作案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件Fireworksの求人・案件CADの募集案件イラストレーターの募集求人・案件DTPデザイナーの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件