オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【PHP/コーディング】Webサイト開発 の求人・案件

~700,000円 /月

職務内容 ・保険業界、人材業界、不動産業界関連のWebサイトやLPの制作保守をご担当いただきます。
・WebサイトやLPの制作・コーディングをお任せします。
・サーバーサイドの修正もご対応いただく想定です。
募集職種

HTMLコーダー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

言語

JavaScript

PHP

CSS

HTML

業界 生命保険
最寄り駅 池袋(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・HTML、CSSを用いたコーディング経験
・WordPressなどのCMSを使ったWebサイト構築経験
・PHP言語を用いたフォームの修正制作経験
歓迎スキル ・Git、llustrator、Photoshoを用いた実務経験
・JavaScriptを用いたコーディング経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

総合保険代理店の新規事業として発足した企業です。
新たに会社を作っていくフェーズで、サービス拡大に伴う募集です。

前向きで協調性のある方、ビジネスやマーケティングまで深く理解したいという方に
マッチいたします。

裁量権を持ちつつ主体的に作業に関わりたい方にお勧めです。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【PHP/コーディング】Webサイト開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【PHP/コーディング】Webサイト開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【PHP/コーディング】Webサイト開発案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
HTMLコーダーは、HTMLとCSSを用いてWebページ作成を行います。Webデザイナーのデザインがブラウザで正しく表示されるようコーディングすることが主な作業内容です。以前はWebデザイナーがこの作業を行っていましたが、作業の分業化に伴いデザインとコーディングを分けたことからHTMLコーダーは生まれました。HTMLコーダーにはHTMLとCSSのスキルはもちろん、様々なブラウザに対応できるコーディング技術が求められます。アクセシビリティやSEOなどに配慮できればより活躍できるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
HTMLの求人・案件Blenderの募集案件InDesignの募集求人・案件Shadeの求人・案件QuarkXpressの募集案件CADの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件