オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【eスポーツ向け】イベント制作プロデューサー/ディレクター の求人・案件

~2,030円 /時

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 eスポーツ、ゲーム・アニメなどに関連するイベントプロデューサー/ディレクターとして従事頂きます。
ゲームメーカーや参加者が求める大会の設計、運営、イベント企画・制作プロデュース、タイアップサポート、イベント制作ディレクションなどをお任せ致します。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
募集職種

ゲームディレクター

担当領域

広告・デザイン・イベント

最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・イベントプロデューサー、ディレクターなどイベントに関わった経験のある方
歓迎スキル ・広告代理店における経験
・法人営業、営業企画、ストラテジックプランナー経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

市場最先端のスマートフォンWeb広告の会社なので、
クリエイティブノウハウが身につきます。

若いメンバーが多く活気に溢れており、
企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。

イベントや表彰制度など、
参画したクリエイターの満足度の高い企業になります。

新しい部署での作業になりますので、
自ら考え手を動かすことが得意な方、
企画発信を主体的に行いたい方、
PDCAを回していける方が求められています。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【eスポーツ向け】イベント制作プロデューサー/ディレクター案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【eスポーツ向け】イベント制作プロデューサー/ディレクター案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【eスポーツ向け】イベント制作プロデューサー/ディレクター案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【eスポーツ向け】イベント制作プロデューサー/ディレクター案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件HTMLの募集案件InDesignの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件