オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Stylos/CLIP STUDIO】オープニングアニメデジタル作画 の求人・案件

~500,000円 /月

職務内容 自社開発の新規女性向けソーシャルゲームタイトルにてゲームOP、PV等の映像制作を行っていただきます。
技術・ご経験に応じて、原画・絵コンテ作成や作画監督をご担当いただきます。
募集職種

アニメーター

デザインツール

Live2D

Spine

最寄り駅 赤坂見附(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・2Dアニメーションの原画作成業務経験がある方(2年以上)
・Stylos等アニメーション作成ツールの使用経験
歓迎スキル ・制作進行経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

女性向けソーシャルゲームを開発している企業です。
まだ若い会社にはなりますが、直近事業拡大が目覚ましい会社で、有名タイトルも複数ございます。

クオリティにこだわっている会社ですので、
よりこだわりの強いゲーム開発に携わっていきたい方にマッチします。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Stylos】新規女性向けゲームアニメーション制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Stylos】新規女性向けゲームアニメーション制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【Stylos】新規女性向けゲームアニメーション制作案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
アニメーターは、アニメーション制作の現場で作画に関する作業を担当する職種です。アニメーションの素となる絵は「原画」と呼ばれ、多くの場合、経験豊富でスキルの高いアニメーターが受け持ちます。原画と原画の間をつなぐ「動画」は、駆け出しのアニメーターが担当することがほとんどです。その他、クオリティの管理や動画検査、表現チェックなどもアニメーターが担当します。原画担当としてキャリアを積み実力が認められれば、作画監督と呼ばれるリーダー的ポジションに立つことができるようになります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件HTMLの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件XSIの募集案件CADの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件