オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【有名IP運用中企業】アバター衣装デザイン制作(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 グローバルを意識したアバター衣装のデザイン制作をご担当いただきます。

コンセプト含めたブランド設計、実際のアバター衣装として
おしゃれに着飾る衣装作成をメインで担当いただきます。
ご自身がデザインをした衣装がゲーム内で商品になります。
(使用ツールはPhotoshop/Illustrator/CLIP STUDIO等)
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 目黒(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・アバター衣装デザイン画制作実務経験
・基礎デッサン/イラスト制作スキル
歓迎スキル ・ファッション知識が豊富でおしゃれが好き
・幅広くエンタメやIPに興味があり、普段からインスタやツイッターなどの世の中の流行り等に敏感である
・アバターゲームが好き

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

数々の大人気ソーシャルゲームを開発~運用している企業で、
版権物のゲームに強みがあります。

社内にカフェがあり、 お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

版権物を多く制作しているため、
ご参画頂くまでタイトルをお伝えできない事も多くございますが、
版権元も大きいゲームが多いため ゲーム業界で実績を積みたい方、
有名タイトルに携わりたい方には特にお勧めです。

若手~ベテランの方まで、在籍されているスタッフの年齢層も幅が広いです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  40代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  急募  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【有名IP運用中企業】アバター衣装デザイン制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【有名IP運用中企業】アバター衣装デザイン制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【有名IP運用中企業】アバター衣装デザイン制作案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
弊社ではIT・Web業界で活躍するフリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に向けた様々なサービスを行っています。レバテックタイムはその一つであり、IT・Web業界の最新情報や企業情報の他、イベントのレポート記事など、フリーランスの募集情報や案件を探しているデザイナー・クリエイターの皆様に役立つ内容を発信しています。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件CSS3の募集案件InDesignの募集求人・案件CADの求人・案件Live2Dの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件