• 案件詳細

【新規ソーシャルゲーム】UI素材制作(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 スマートフォン向ゲーム開発のプロジェクトにてUI全般の2D素材作成をお願いします。
イラスト寄りのリッチな2D素材を想定しているため、シンプルなアイコンというより
絵素材としてのイラストを作成できる方を求めています。
職務内容カテゴリ

ゲーム開発

募集職種

UI・UXデザイナー

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 池袋(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ゲームUI素材の作成経験(コンシューマ、スマートフォン問わず)
・リッチなUIリソースの作成経験
・2Dイラスト作成の実務経験
歓迎スキル ・Unityを使っての組み込み作業経験
・ジャンルを問わず描ける応用力
・セクション管理経験
・UXに対する知識

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

ゲーム向け自社メディアを持っている企業のグループ会社となります。
小規模でハイクオリティのゲーム開発を行っております。
チーム一丸となってゲーム開発されたい方におすすめの案件となります。

作業開始日 2020年7月1日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規ソーシャルゲーム】UI・UX制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規ソーシャルゲーム】UI・UX制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【新規ソーシャルゲーム】UI・UX制作案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件Fireworksの求人・案件InDesignの募集案件エフェクトデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件