• 案件詳細

【運用中ソーシャルゲーム】2Dモーション制作(業務委託) の求人・案件

420,000円 ~650,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・運用中のゲームサービスにおける2Dモーションデザイナーをご担当していただきます。
・具体的には、下記作業を想定しています。
 ーゲーム内のキャラクターモーション制作
 ーゲーム内キャラクターの概要書の把握し
  クオリティを担保した上で、2Dキャラアニメーションの外部ディレクションと制作対応
職務内容カテゴリ

アニメーション制作

募集職種

モーションデザイナー

ゲームエンジン

Cocos2d-x

デザインツール

Photoshop

Illustrator

Maya

3ds Max

After Effects

Flash

Live2D

Spine

SpriteStudio

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・基本的なアニメーションの制作知識
・スマートフォンゲームの開発か運用経験
・Anima2D、Spine、Live2d、MAYA、3dsMAXを使ったキャラクターアニメーションの制作経験
・外注ディレクション経験
歓迎スキル ・Unityの実務経験
・演出作成のご経験
・エフェクトの制作知識
・AfterEffect、Flash、Sprite Studioなどのアニメーション制作経験
・Photoshop、Illustratorなどを使ったデザイン制作経験
・Unity/Cocos2d-xを使った開発か運用経験
・Gitの使用経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

リクルーティングサイトやSNSおよびゲーム等、
様々なサービスを展開している企業です。

フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、
皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、
俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、
意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【運用中ソーシャルゲーム】2Dモーション制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【運用中ソーシャルゲーム】2Dモーション制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【運用中ソーシャルゲーム】2Dモーション制作案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件ActionScriptの募集案件Shadeの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件