• 案件詳細

【Maya】カードゲーム向け3Dデザイン(派遣) の求人・案件

~2,630円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 カードゲームに使用する3Dカードイラストや3Dパッケージイラストなどの制作作業を行なっていただきます。イラストは完全オリジナルではなく、3Dモデルをベースに作成していただきます。
具体的には、
・既存のキャラクター3Dモデルを使いポーズを決め、ラフを作る。
・ラフをもとにデザイン作成。
・ライティングの設定。
・エフェクトの追加。
職務内容カテゴリ

新規開発

募集職種

ゲームディレクター

デザインツール

Maya

最寄り駅 飯田橋(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Mayaを用いた3Dモデルの作成経験
・ゲーム、映像業界での制作経験
歓迎スキル ・レンダリング経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

世界的に有名なIPゲームの開発をしている企業にご参画頂きます。

コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や、
向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、
現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】カードゲーム向け3Dデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】カードゲーム向け3Dデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Maya】カードゲーム向け3Dデザイン案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
ActionScriptの求人・案件XSIの募集案件CADの募集求人・案件Live2Dの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件