• 案件詳細

【上流ディレクション】音楽系サービス(業務委託) の求人・案件

~700,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 音楽系グローバル企業のツールの刷新プロジェクトの上流ディレクションをお任せします。
具体的には、クライアントとのコミュニケーションから導きだした要件から、情報設計を行ったり、イメージをUIデザイナーに伝えたり、といったディレクション作業、ユーザーヒヤリング、全体のUI設計等の作業をしていただきます。
募集職種

クリエイティブディレクター

デザインツール

InDesign

inVision

担当領域

基幹業務システム

最寄り駅 四ッ谷(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・上流ディレクターの実務経験2年以上
・UIデザインの実務経験
・UXに関する知見
・アプリまたはウェブサービスの開発プロジェクトに携わった経験
歓迎スキル ・SaaS/ダッシュボードや管理画面といったシステムやツールのデザイン経験
・Adobe XD、Prott、InVisionなどのプロトタイピングツール使用経験
・InDesignやProttなどのツール使用経験
・フロントエンドエンジニアと共に作業した経験
・ユーザー調査経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

・音楽系グローバル企業のツールの刷新プロジェクトになります。
・音楽系/エンタメ系に携わりたい方にオススメの案件です。

作業開始日 2019年7月1日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  長期案件  ,  リーダー経験を活かす
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【上流ディレクション】音楽系サービス案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【上流ディレクション】音楽系サービス案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【上流ディレクション】音楽系サービス案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニア・デザイナーの転職を応援する転職支援サイトです。弊社のコーディネーターは、IT・Web業界の動向を熟知しているプロフェッショナルが揃っています。これまでに得てきた高度な知識や経験を活かし、求職者の方の保有スキルや経験・資格はもちろん、目指しているキャリアパスや興味などを考慮したうえでマッチングを行っています。サービスは全て無料でご利用できます。

募集職種について
クリエイティブディレクターは、プロジェクトの企画から制作までを管理する総指揮官としての役割を担います。企画提案からメンバー配置、ディレクションやクライアントとの折衝、さらにはプロモーションまで手掛けます。プロジェクト全体を総括する重要なポジションであり、クリエイティブディレクターの力量が制作物のクオリティを左右すると言っても過言ではありません。一般的には、マスコミや広告代理店、事業会社などが活躍の場であり、デザインやコピーライティングなどコアスキルによる実績が評価された暁に開かれるキャリアです。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件InDesignの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件ゲームディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件