• 案件詳細

【マークアップ】自社教育系サービス開発(業務委託・業務委託) の求人・案件

~650,000円 /月

業務委託・業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・大手事業会社における教育系サービスのマークアップ案件になります。
募集職種

HTMLコーダー

HTMLコーダー

デザインツール

SMACSS

言語

CSS

HTML5

XHTML

最寄り駅 目黒(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 200時間
必須スキル ・HTML,CSSを使用したコーディング実務経験2年以上
・CSSメタ言語の使用経験(Sass、Scss、LESS、Stylus など)
・JQueryベースの実装経験
・WebPack、Gulpの使用経験
歓迎スキル ・バージョン管理の使用経験(SVN、Git など)やJSPでのアプリケーション構築

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

レバテックから稼働実績のある企業からのクライアント先常駐案件になります。

今後フロント領域にてスキルアップしていきたい方におすすめです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 長期案件  ,  長期案件
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【マークアップ】自社教育系サービス開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【マークアップ】自社教育系サービス開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【マークアップ】自社教育系サービス開発案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【マークアップ】自社教育系サービス開発案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニアやデザイナーのための転職支援サービスです。求人・案件の保有数は、業界でもトップクラス。経験やスキルによるマッチング、さらに目指すキャリアパスまでも考慮した上で求人をご紹介しております。在籍するコーディネーターは業界・技術に精通しており、転職のご相談はもちろん、企業ニーズや業界の最新情報などの提供も行っております。また、全てのサービスを無料でご利用いただけます。

募集職種について
HTMLコーダーは、HTMLとCSSを用いてWebページ作成を行います。Webデザイナーのデザインがブラウザで正しく表示されるようコーディングすることが主な作業内容です。以前はWebデザイナーがこの作業を行っていましたが、作業の分業化に伴いデザインとコーディングを分けたことからHTMLコーダーは生まれました。HTMLコーダーにはHTMLとCSSのスキルはもちろん、様々なブラウザに対応できるコーディング技術が求められます。アクセシビリティやSEOなどに配慮できればより活躍できるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件Photoshopの募集求人・案件InDesignの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件