• 案件詳細

【新規開発ソーシャルゲーム向け】UIデザイン(派遣) の求人・案件

~2,450円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・新規開発ソーシャルゲームにおける、UIデザイン/素材作成作業をお任せいたします。
・具体的には下記作業をお任せ致します。
-バナーと訴求関連の画像作成
-アニメーションの場面を切り出した特殊アイコン作成
-Unityへの組み込み
  -簡易的な画面改修
職務内容カテゴリ

ゲーム開発

募集職種

UI・UXデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
必須スキル ・ゲーム業界におけるUIデザイン実務経験
・PhotoshopまたはIllustratorを用いた実務経験
歓迎スキル ・Unityの使用経験
・IPタイトルを扱った経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

10年以上にわたってモバイルに注力し次々と新しいサービスを立ち上げ、世界トップクラスのモバイルインターネットサービスのノウハウを蓄積している企業です。

そのノウハウを駆使し、モバイル端末に最適化したサービスを自社で開発・運営、また、様々な業界のパートナーとも柔軟な形で協業しており、向上心の高い方にはぴったりな環境でございます。

作業開始日 2019年6月1日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  急募  ,  従業員1000名以上の会社
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規開発ソーシャルゲーム向け】UIデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規開発ソーシャルゲーム向け】UIデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【新規開発ソーシャルゲーム向け】UIデザイン案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニア・デザイナーの転職を応援する転職支援サイトです。弊社のコーディネーターは、IT・Web業界の動向を熟知しているプロフェッショナルが揃っています。これまでに得てきた高度な知識や経験を活かし、求職者の方の保有スキルや経験・資格はもちろん、目指しているキャリアパスや興味などを考慮したうえでマッチングを行っています。サービスは全て無料でご利用できます。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件XHTMLの募集求人・案件Mayaの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件