• 案件詳細

【AfterEffects】映像編集/ディレクション(業務委託) の求人・案件

~500,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・今年7月に新設する演劇やミュージカル用の舞台施設のLEDビジョンに表示する映像制作において、
 AfterEffectsを用いて映像企画~制作をご担当いただきます。
・アメリカ人の演出家の元に作業を進めていただくため、英語でのメールや電話等でやり取りが発生いたします。
・スキル・ご経験によっては、ディレクション作業もご担当いただきます。
職務内容カテゴリ

アニメーション制作 グラフィックデザイン

募集職種

ゲームディレクター

デザインツール

After Effects

担当領域

広告・デザイン・イベント

最寄り駅 麻布十番(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ビジネスレベルの英語スキル
・After Effectsを使用した映像編集の実務経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

テレビ番組・コンサート・イベント等の空間演出におけるCG映像制作を行っている企業です。

After Effectsを使用した映像編集スキルを高めたい方
英語のスキル、ご経験を活かしたい方によりマッチ致します。

また、舞台関連物件の新設に携われるため、非常にやりがい・実績の大きな案件です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  急募  ,  従業員100名未満
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【AfterEffects】映像編集/ディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【AfterEffects】映像編集/ディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【AfterEffects】映像編集/ディレクション案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Photoshopの募集案件InDesignの募集求人・案件CADの求人・案件イラストレーターの募集案件Webディレクターの募集求人・案件ゲームプロデューサーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件