• 案件詳細

【spine】ファンタジー系ゲーム2Dアニメーション制作(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・運用中タイトルのキャラクター・モンスターのアニメーション制作をご担当いただきます。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

アニメーター

デザインツール

Photoshop

SAI

Spine

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 東新宿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・PhotoshopもしくはSAIを使用したグラフィックデザインの実務経験
・spineを用いた2Dアニメーション制作の実務経験
歓迎スキル ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験
・基礎的なデッサン力

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

ソーシャルゲーム分野での実績として日本と海外において
大ヒットを記録した作品や、
リリース3ヶ月で200万DLを超えた大人気作品等がございます。

社歴や年齢に問わず、裁量が大きく、風通しが良い企業です。

デザインは全て内製のため、
「ゲームを作っている」という実感を強く感じられます。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【spine】ファンタジー系ゲーム2Dアニメーション制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【spine】ファンタジー系ゲーム2Dアニメーション制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【spine】ファンタジー系ゲーム2Dアニメーション制作案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
アニメーターは、アニメーション制作の現場で作画に関する作業を担当する職種です。アニメーションの素となる絵は「原画」と呼ばれ、多くの場合、経験豊富でスキルの高いアニメーターが受け持ちます。原画と原画の間をつなぐ「動画」は、駆け出しのアニメーターが担当することがほとんどです。その他、クオリティの管理や動画検査、表現チェックなどもアニメーターが担当します。原画担当としてキャリアを積み実力が認められれば、作画監督と呼ばれるリーダー的ポジションに立つことができるようになります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Dreamweaverの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件Live2Dの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件