• 案件詳細

【Maya】ゲームエフェクト制作(派遣) の求人・案件

~3,150円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・運用中/新規開発中の自社タイトルにおいてMaya、Unityを使用したエフェクト制作をご担当頂きます。
募集職種

エフェクトデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Maya

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷
必須スキル ・Mayaを使用したエフェクト制作実務経験
歓迎スキル ・Unityの使用経験
・コンシューマーゲーム開発経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、
自らキャッチアップが出来る方を求めています。

技術力が高く、新しい技術を常に取り入れて制作している企業です。
メンバー全員がおもしろいものを作っていこうというモチベーションで、
ゲームだけでなく直近はアプリの開発も行っており、
勉強会も積極的に開催しています。

【スマホ×海外】という視点でヒットアプリを作っている企業です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】ゲームエフェクト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】ゲームエフェクト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】ゲームエフェクト制作案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【Maya】ゲームエフェクト制作案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニアやデザイナーのための転職支援サービスです。求人・案件の保有数は、業界でもトップクラス。経験やスキルによるマッチング、さらに目指すキャリアパスまでも考慮した上で求人をご紹介しております。在籍するコーディネーターは業界・技術に精通しており、転職のご相談はもちろん、企業ニーズや業界の最新情報などの提供も行っております。また、全てのサービスを無料でご利用いただけます。

募集職種について
エフェクトデザイナーは、主にゲームに登場する特殊効果を2Dや3Dソフトを用いて制作します。炎や煙を始め、魔法、爆発などゲームを盛り上げるためのCG演出を行う職種です。ゲーム業界の求人・案件ではよく見かけられる職種で、デザイナー職の中では高い需要があります。エフェクトデザイナーにはMayaなどのグラフィックツールのスキルは必須です。さらに、リアルに演出するための映像表現能力も必要でしょう。企画の仕様書を的確に理解し、より効果的な演出を行う高いセンスも求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Photoshopの募集案件Mayaの募集求人・案件CADの求人・案件Spineの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件