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【自社配信メディア】社内ヘルプデスク(派遣) の求人・案件

~2,100円 /時

派遣

職務内容 ・従業員からのPCについての問い合わせ対応をご担当頂きます。
具体的には下記の作業を想定しております。
-PCの不調、故障の対応
-PCや備品、ライセンス商品の購入、管理
-PC、モバイル端末等のキッティング作業
-社内向けアカウント類の作成、管理
-請求書処理等の事務作業
担当領域

スマートフォンアプリ

最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・自作PCを組み立てられる程度のPCハード知識
・社内ITに関する基礎知識(Active DirectoryやSSO等の概要程度)
歓迎スキル ・ヘルプデスクの経験
・キッティングの経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。

社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。

また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。

メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって開発を進めていくため、
周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に特におすすめです。

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