募集終了【ブラウザ向けカジュアルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

450,000円/月

職務内容

ブラウザ向けカジュアルゲームにおける 以下の作業をお任せいたします。 ・ゲームに関する問い合わせの1~2次対応(メール) ・エスカレーション対応 ・行動ログの調査確認 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレート/FAQ/レポートの作成 ・各セクションとの連携/情報共有

求めるスキル

・ソーシャルゲームにおけるカスタマーサポートの実務経験(1年以上) ・リーダーやマネジメント経験

精算・お支払い

支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

スマートフォン向けソーシャルゲーム企画運営事業等を展開している企業でございます。 今回はブラウザ向けカジュアルゲームプランナー案件に携わっていただきます。 ゲームディレクターとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には、常駐とリモートのハイブリットでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえた参画を希望される方にはお勧めの案件となります。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ブラウザ向けカジュアルゲーム】カスタマーサポート案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください