【新規開発スポーツシミュレーションゲーム】3D背景モデリング/データ最終調整の求人・案件

750,000円/時

職務内容

新規スポーツシミュレーションゲームの開発において、 3Dモデラーとして、背景を中心に以下作業をご担当いただきます。 ・データ受領後、案件仕様に合うよう仕上げを行い、ゲームに反映させる ・ツールを用いて半自動でデータ復元 ・作業過程にて発生する不具合への対応 ・Photoshop、Substance、Unity、Houdini等を使用し修正 ・スケジュール管理やタスク整理、企画/開発など他セクションとの連携、折衝作業

カテゴリ

求めるスキル

・Mayaでのモデル作成経験 ・Unityのライティングシステム使用経験 ・モデル制作における進行管理経験【歓迎スキル】 ・SubstancePainter、Designerを使用した実務経験 ・Houdiniを使用した実務経験 ・スクリプト作成の経験(Unityで使用) ・シェーダ作成の経験(Unityで使用、ノードベース) ・テクニカルアーティストとしての知見 ・Helixを使用した経験 ・Unityを使用した背景制作経験 ・Uintyのライティングシステム使用経験 ・他社との協力開発経験 ・Gitの使用経験

言語・ツール

デザインツール
開発ツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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