【業務委託】【コンシューマ/ソーシャルゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

650,000円/月

職務内容

コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。 具体的には下記作業を想定しております。 ・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成 ・ゲームグラフィック制作における技術作業全般 ・DCCツールプラグインの制作 ・アーティストのワークフロー構築・改善 ・3Dデザイナーとして兼務していただく事もあります。 ・グラフィック表現手法の調査および提案 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。

求めるスキル

・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験 ・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験【歓迎スキル】 ・テクニカルアーティスト、あるいはグラフィックエンジニアとしての実務経験 ・数学・物理が得意な方 ・英語の読解能力がある方

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
120時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

若い方が多く活気のある現場です。 ゲーム、CM、遊技機など、常時幅広いジャンルの案件が走っております。 3社合併した企業なので、ゲームのノウハウが多く技術力に定評があります。 開発・運用などそのときの案件によって多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。 これから業界の中でスキルアップされたい方にはオススメです。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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リモートワーク が可能な案件

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