オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Live2D/Spine】モーション制作・アニメーションデザイン の求人・案件

~350,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ソーシャルゲームにおける
モーション・アニメーションデザイナーとして作業を行っていただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・キャラクター/モンスターのモーション制作
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
・キャラクター、モンスター、背景のモーション作成
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
職務内容カテゴリ

アニメーション制作 グラフィックデザイン

募集職種

2Dデザイナー

モーションデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

Photoshop

After Effects

Live2D

Spine

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 東新宿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・モーションデザイン制作の実務経験
歓迎スキル ・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験
・Photoshopの実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

社歴や年齢に問わず、裁量が大きく、風通しが良い東証マザーズ上場企業の案件です。

ソーシャルゲーム分野での実績として日本と海外において大ヒットを記録した作品や、
リリース3ヶ月で200万DLを超えた大人気作品等の実績がございます。

デザインは全て内製で行っており、「ゲームを作っている」という実感を強く感じられる為、
0から100までゲーム開発に携わりたい方にオススメです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Live2D/Spine】モーション制作・アニメーションデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Live2D/Spine】モーション制作・アニメーションデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Live2D/Spine】モーション制作・アニメーションデザイン案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
2Dデザイナーの作業内容としてポピュラーなのは、アニメやゲームのキャラクターや背景などのデザイン作成です。主にPhotoshopやIllustratorなどのCGソフトを用いて制作しています。ゲーム制作の現場では、2Dのデザインを元に3Dグラフィックのモデリングを行うこともあります。フリーランスの2Dデザイナーとして幅広く活動するには、3Dの知識や技術を身に付けておくことをおすすめします。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Photoshopの募集案件InDesignの募集求人・案件Zbrushの求人・案件CADの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件