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【業務委託】【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理 の求人・案件

~600,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 コンシューマーゲーム制作において、カットシーンエフェクトの制作進行管理をご担当いただきます。

具体的な作業は下記を想定しております。
・カットシーンエフェクトの制作進行管理
└カット進捗管理
└エフェクト周りの情報を管理
└制作フィードバック/修正指示作成

※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
職務内容カテゴリ

新規開発 追加開発

募集職種

モーションデザイナー

エフェクトデザイナー

ゲームプランナー

デザインツール

Maya

業界 コンシューマーゲーム
最寄り駅 御成門(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・ハイエンドコンシューマーゲームのカットシーン制作進行としての実務経験
歓迎スキル ・Unreal Engine4/Mayaを用いた制作フロー管理経験や知見

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

有名ゲームタイトルに携わることができます。

ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
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■【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【コンシューマーゲーム向け】カットシーン制作進行管理案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
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募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


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