【大手ゲーム企業】キャラクターモデル組み込み/クオリティ調整の求人・案件

4,490円/時

職務内容

ロボットアニメに登場する、ロボットの納品データの組み込みからクオリティ調整まで行っていただきます。 納品されたモデル、テクスチャー、骨データをゲーム中で使える状態に分解し、クオリティ調整を施しつつ実機上で出力するまでを担います。 他セクションより寄せられる様々な不具合対応や要望に対して最適な解決策を提示して関係者と相談しつつ対応します。 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します

求めるスキル

・MayaとPhotoshopでの3Dキャラクター制作経験 ・ハイエンド系の制作経験 ・ロボットアニメやメカに興味がある方【歓迎スキル】 ・SubstancePainterの使用経験 ・Perforceの使用経験 ・Zbrushの使用経験 ・Unreal Engine 4でのゲーム開発経験 ・Marmoset toolbagの使用経験 ・外部協力会社のスケジュール及びクオリティの管理経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

大手ゲーム会社での大規模大人数オンラインRPGの案件に携わっていただきます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 担当箇所が細分化されていますので、 なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチ致します。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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