オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】2D素材Unityオーサリング の求人・案件

~350,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 運用中のスマホタイトルにおいて、 2D素材 のオーサリング作業をお任せします。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・Unityオーサリング作業(イラスト素材等のタイムライン組み込み)
・After Effectsによるビデオコンテの作成(演出案)
募集職種

エフェクトデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Maya

3ds Max

After Effects

Blender

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・UnityおよびAfterEffectsの実務経験
歓迎スキル ・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力のある方
・ゲームや映像演出に対する知見のある方
・3Dモーション制作経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・Maya,3dsMax,Blender等(3D制作ツール)

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

日本を代表するIT企業の100%子会社のゲーム企業になります。

オフィスは2019年3月に引っ越したばかりの自社ビルで
オフィス内のおしゃれなカフェやコンビニをご利用いただけます。

技術力が高く、新しい技術を常に取り入れて制作している企業です。
メンバー全員がおもしろいものを作っていこうというモチベーションで、
ゲームだけでなく直近はアプリの開発も行っており、
勉強会も積極的に開催しています。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】2D素材Unityオーサリング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】2D素材Unityオーサリング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】2D素材Unityオーサリング案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
エフェクトデザイナーは、主にゲームに登場する特殊効果を2Dや3Dソフトを用いて制作します。炎や煙を始め、魔法、爆発などゲームを盛り上げるためのCG演出を行う職種です。ゲーム業界の求人・案件ではよく見かけられる職種で、デザイナー職の中では高い需要があります。エフェクトデザイナーにはMayaなどのグラフィックツールのスキルは必須です。さらに、リアルに演出するための映像表現能力も必要でしょう。企画の仕様書を的確に理解し、より効果的な演出を行う高いセンスも求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Photoshopの募集案件InDesignの募集求人・案件XSIの求人・案件CADの募集案件Live2Dの募集求人・案件モーションデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件