オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【ヘルプデスク】ヘルプデスクサポート業務(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

職務内容 問い合わせが電話、メールでありますので、それを受けて同事務所内の居室に赴き、現地で問い合わせを受けた問題の切り分け、対応、必要に応じて関連部署へのエスカレーション、対応調整を頂きます。
遠隔地(大阪以外)の事務所の場合は、リモート、電話の対応もあります。
その他案件対応の支援としてPCのキッティング、ユーザーとの設置調整や設置(データ移行含む)、アプリケーションの導入作業などがあります。
担当領域

基幹業務システム

最寄り駅 淀屋橋(大阪府) 精算基準時間 160時間 ~ 180時間
求めるスキル ・WindowsOSのインストールができるスキル(BIOS、ファイルシステム、パーティションなど)
・OS起動不全時のトラブルシュート(ソフト・ハードの原因切り分け)
・PC操作の簡単なトラブルシュート
・Windows10の一般的な操作
・各種ドライバーのインストール(プリンターや周辺機器、ソフトウェアの付属品)
・各種ソフトウェアの導入
・ネットワーク設定(IP、サブネット、GW、WinFW)
・Office製品のトラブルシュート
歓迎スキル ・電話応対(ヘルプデスク)、オンサイト対応
・机の下に潜っての配線作業
・申請書での依頼作業
・報告書作成のデータ収集・加工作業

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

ヘルプデスク作業経験者にはおすすめの案件です

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。