【ヘルプデスク】ヘルプデスクサポート業務の求人・案件

550,000円/月

  • 業務委託
  • 淀屋橋(大阪府)

職務内容

問い合わせが電話、メールでありますので、それを受けて同事務所内の居室に赴き、現地で問い合わせを受けた問題の切り分け、対応、必要に応じて関連部署へのエスカレーション、対応調整を頂きます。 遠隔地(大阪以外)の事務所の場合は、リモート、電話の対応もあります。 その他案件対応の支援としてPCのキッティング、ユーザーとの設置調整や設置(データ移行含む)、アプリケーションの導入作業などがあります。

求めるスキル

・WindowsOSのインストールができるスキル(BIOS、ファイルシステム、パーティションなど) ・OS起動不全時のトラブルシュート(ソフト・ハードの原因切り分け) ・PC操作の簡単なトラブルシュート ・Windows10の一般的な操作 ・各種ドライバーのインストール(プリンターや周辺機器、ソフトウェアの付属品) ・各種ソフトウェアの導入 ・ネットワーク設定(IP、サブネット、GW、WinFW) ・Office製品のトラブルシュート【歓迎スキル】 ・電話応対(ヘルプデスク)、オンサイト対応 ・机の下に潜っての配線作業 ・申請書での依頼作業 ・報告書作成のデータ収集・加工作業

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
160時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ヘルプデスク作業経験者にはおすすめの案件です

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください