オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Live2D】Vtuberアプリ向け2Dアニメーション制作(派遣) の求人・案件

~2,380円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 Vtuberアプリにおけるグラフィックデザイン作業全般をご担当いただきます。
具体的な作業内容は下記を想定しております。
・配信内のギフトアニメーション制作(Live)
・イラスト制作(配信中の背景用スラスト)
※ご担当頂く領域はご経験に応じて変動致します。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

2Dデザイナー

グラフィックデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Live2D

Spine

担当領域

スマートフォンアプリ

最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・Live2Dを使用したモデリングやアニメーション制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのツールを用いた実務経験
歓迎スキル ・SpineやUnityを使用したアニメーション制作経験
・キャラクターまたは背景等のイラスト制作経験
・グッズデザインの経験
・webサイトデザインの経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

昨今話題のVtuberやアミューズメントを事業としている総合ITベンチャー企業です。

「世界70億人にインパクトを」を理念に掲げ、新しいサービスを展開しています。
新しいテクノロジーや業界で経験を積みたい方にはオススメの案件です。

作業開始日 2020年10月15日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Live2D】Vtuberアプリ向け2Dアニメーション制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Live2D】Vtuberアプリ向け2Dアニメーション制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【Live2D】Vtuberアプリ向け2Dアニメーション制作案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、IT・Web業界で活躍するフリーランスの方々に向けたサービスを提供しています。そのうちの1つであるレバテックタイムでは、業界トレンドや企業情報、イベントレポートなど、豊富なコンテンツを随時更新しています。レバテック営業とフリーランス・エンジニアの日常をコミカルに描いた4コマ漫画「フォロワーちゃん」など、ユニークな記事も満載です。業界情報を手に入れたいとき、ちょっと一息つきたいときにぜひご覧ください。

募集職種について
2Dデザイナーの作業内容としてポピュラーなのは、アニメやゲームのキャラクターや背景などのデザイン作成です。主にPhotoshopやIllustratorなどのCGソフトを用いて制作しています。ゲーム制作の現場では、2Dのデザインを元に3Dグラフィックのモデリングを行うこともあります。フリーランスの2Dデザイナーとして幅広く活動するには、3Dの知識や技術を身に付けておくことをおすすめします。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Photoshopの募集案件Shadeの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件CADの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件