• 案件詳細

【歴史系ゲーム】カードイラスト作成(派遣) の求人・案件

~2,430円 /時

派遣

職務内容 ・歴史系ソーシャルゲームのカードイラストのレタッチをご担当いただきます。
・担当作業は、ラフ作成、線画作成をご担当いただきます。
・キャラクターの男女比は、概ね5対5になります。その為、
男女共に、しっかりと作画できるデッサン力が必要になります。
・動きのあるポーズが多い為、アクティブなシーン描写が多くなります。
・カードイラストは、全身をいれていただきます。
・厚塗りの美麗系デザインカードイラストです。
募集職種

キャラクターデザイナー

イラストレーター

デザインツール

Photoshop

担当領域

ソーシャルゲーム

最寄り駅 恵比寿
必須スキル ・Illustrator,Photoshopの使用経験
・ラフから、動きのあるポーズを描き起こせるデッサン力
・男女共に、変わらず作画できる
・細やかな装飾を線画できる
・Photoshop : 実務経験
歓迎スキル ・ソーシャルゲーム業界でカードイラスト作画に携わった経験
・美麗系カードイラストの線画実務経験
・三国志が好きな方
・レタッチの実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

スマートフォン向けコミュニケーションサービスや、
ソーシャルゲームを運営・開発する企業で、
海外展開や複数の新規プロジェクト等、非常に勢いのある環境です。

常にユーザーの視点でデザイン設計を考えられる方を求めております。

サイトのユーザビリティーや面白さを追求していきたい方、
グラフィックからプロダクトまで、
幅広いデザインワークを経験したい方はオススメです。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【歴史系ゲーム】カードイラスト作成案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【歴史系ゲーム】カードイラスト作成案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【歴史系ゲーム】カードイラスト作成案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件CSS3の募集案件InDesignの募集求人・案件3ds Maxの求人・案件3Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件ゲームディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
キャラクターデザイナーの仕事内容 イラストレーターの仕事内容