新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。
みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

  • 案件詳細

【IPタイトル/スマホゲーム】 衣装デザイン制作(派遣) の求人・案件

~2,630円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 スマートフォン向けゲーム内に展開されるキャラクターの衣装デザイン制作をお願いします。
キャラクターの衣装の「デザイン画」を描くことがメインとなります。
衣装のデザイン画をベースに、他工程の担当者がスチルイラストやLive2Dモデルの制作を進めるのですが
その際に必要なテクスチャ素材の作成、小物の詳細デザインなどもお願い致します。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

Live2D

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 六本木一丁目(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・衣装デザインもしくはキャラクターデザインの実務経験
・キャラクターのデザイン画や三面図などの制作経験
・衣装デザイン込みのキャラクターデザイン経験
歓迎スキル ・Live2Dの知見

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。

版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。

ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。

自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【IPタイトル/スマホゲーム】 2Dグラフィック制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【IPタイトル/スマホゲーム】 2Dグラフィック制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【IPタイトル/スマホゲーム】 2Dグラフィック制作案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件Photoshopの募集案件Spineの募集求人・案件モーションデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件Webディレクターの募集求人・案件クリエイティブディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件