• 案件詳細

【JavaScript/CSS/Spine】ブラウザゲーム向け UIデザイン/アニメーション(業務委託) の求人・案件

~450,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ブラウザゲームのプロジェクトにおいて、UIデザイン及びJavaScriptやCSS、spineを使用したUI周りのアニメーション制作をお任せします。
募集職種

UI・UXデザイナー

デザインツール

Spine

言語

JavaScript

CSS

最寄り駅 六本木(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・JavaScript、CSS、Spineを使用したアニメーションデザイン経験
・UIデザイン経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

自社で開発されているタイトルが人気を博し、
様々な超有名ゲーム・アニメとのコラボも実施されております。

今回は別タイトルにてUI制作をご担当いただきます。

ゲーム制作に情熱をもったメンバーが多く集まっているので、
こだわってゲーム制作をしたい方にはおすすめです。

作業開始日 即日
精算条件
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【JavaScript/CSS/Spine】ブラウザゲーム向け UIデザイン/アニメーション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【JavaScript/CSS/Spine】ブラウザゲーム向け UIデザイン/アニメーション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【JavaScript/CSS/Spine】ブラウザゲーム向け UIデザイン/アニメーション案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、IT・Web業界で活躍するフリーランスの方々に向けたサービスを提供しています。そのうちの1つであるレバテックタイムでは、業界トレンドや企業情報、イベントレポートなど、豊富なコンテンツを随時更新しています。レバテック営業とフリーランス・エンジニアの日常をコミカルに描いた4コマ漫画「フォロワーちゃん」など、ユニークな記事も満載です。業界情報を手に入れたいとき、ちょっと一息つきたいときにぜひご覧ください。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
HTML5の求人・案件QuarkXpressの募集案件CADの募集求人・案件モーションデザイナーの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件ゲームプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件