【ゲーム企業】庶務の求人・案件

2,490円/時

職務内容

・ゲーム企業において事務作業をお任せいたします。 ・具体的には、下記作業をお任せいたします。  ー来客者対応  ー電話対応  ー従業員からの問い合わせ対応/提出物の回収・発送  ー備品の管理・購入・発注  ーオフィス内の清掃  ーオフィス内設備管理  ー発注書、契約書、経費申請書類などの書類のチェック

カテゴリ

求めるスキル

・Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキル【歓迎スキル】 ・自ら作業の効率化を図るなど考えて行動できる積極性 ・Googleドキュメントの利用経験

精算・お支払い

精算条件

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームなど幅広く開発を行っている企業です。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。 R18指定コンテンツが含まれる場合がありますので ご了承頂ける方のみエントリーをお願い致します。 ゲームが好きな方、ゲーム業界での経験を積みたい方にオススメの案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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